ゆるふわ〜は続かない!

思ったことを徒然なるままに。ためにはなりません。

当たり前に悲しいことはフラッシュバックする

一人で歩いている時、議論の合間に机の端を眺めた時、ふとした時に、

自分に対して向けられた(と自分では思っていた)

意図のない敵意が再帰する。

 

何のトリガーもなく。唐突に。

 

敵意を向けられた場面はとうの昔に過ぎ去ったはずなのに、

まるでその場にいるような気分になるのだ。

 

そして、世界中が敵だと思い込んで、

一人部屋の中で籠城していたあの時を再体験する。

 

ぽろり、と涙が溢れそうになる。

 

これからもこの先もこのフラッシュバックは

一生私につきまとうのだろう。

 

自分を強く持って、

フラッシュバックをKOさせるくらいに、なりたいものだ。